

2012年 斯波純一 生誕祭!終了致しました



インデックスページ以外の部分を閉鎖致しました。
沢山のご参加、ご来訪をありがとうございました!

FD発売日決定&シバプラス

ちょっとバタバタしているうちに2週間も経っていてびっくりです。
やっと『Bitter princess』読んだり、シバプラをプレイしたりしました。
他サイト様の素敵な斯波百合も色々と見ました。こういうのも良いですね。
沢山の斯波百合になんだか得した気分を味わいました。

FDですが斯波さん特典CDはアニメイトだったのでアニメイトで予約だっ!
と思ったのですが、ステラさんの探偵手帳と描き下ろしイラストも気になってます。
本編に続いてFDまで複数買いをしそうになってます(汗)――恐るべし、蝶毒。

そして、シバプラスをやっときちんとプレイしました。凄く楽しいですっ。
全会話が読みたくて、全組み合わせに挑むつもりで自分用のデータを作ってます。
エクセルでデータを取りながらゲームをプレイするの久しぶりです。
自力攻略時はゲームとPCを用意してデータを取りながらプレイする派です(笑)

続きでは『Bitter princess』とシバプラについて語ってます。
ネタバレなどありますし長いのでご注意ください。

続きを読む

長らく放置して申し訳ありませんでした

というわけで、企画サイトをアップしてきましたーっ!
斯波さん、お誕生日おめでとうございますーーっ!!(*>▽<*)
大変素敵な作品ばかりですので、ぜひ斯波純一生誕祭サイトでご覧ください。
管理人の作品は……おまけ程度でご覧ください(><)
まさか4案も没にするとは思いませんでした。ネタが尽きてきてる気がする(涙)
とある作家さんが書くばかりだと中身が無くなって書けなくなる。
書き続けるためには、それ以上に中身を入れなければならないと仰ってました。
確かに、蝶毒に嵌ってから出ていく方が多かったような気がします。
何か素敵な作品に出会えるよう、色々なものに触れる時間が持てるよう頑張ろう。

幸せは小さなつみかさね~♪

林原めぐみさんの「幸せは小さなつみかさね」がマイブームな管理人のしゅえです。
更新が無いのに遊びに来てくださるお客様、本当にありがとうございます。><
斯波さんのお祭りでも色々な方にリンクを張って頂いてます。ありがとうございます。
本当に「幸せは小さなつみかさね」だなぁと感じます。あぁ、私って幸せ者っ!TT

来週が終われば時間ができる筈なので色々と書きたいです。最初は誕生日SSっ!
自分で言い出して運営しているのだから、斯波さんの誕生日話を書き上げないとっ!!
それが出来たら誕生日カウントダウンか毎週更新ができるよう話を書き溜めたいっ!
10月以降、忙しいのが確定しているので、それにも備えて書いておきたいです。

今夜、「LoveCurry」の熊井さんが斯波百合絵茶を開かれるので参加する予定です。
来週に備えて萌えを補給してきます~♪楽しみです、斯波百合話っw^^
文字のみの参加も大丈夫なようですから、熊井さんのサイトで詳細をご覧ください。
参加される方がいらっしゃいましたら、その時は宜しくお願いします~。
管理人はチャットでも「しゅえ」と名乗っている筈ですのでわかると思います。^^

しばらく更新が停滞しそうです(18日追記)

(18日追加分)
連休は風邪で寝込むという悲しい過ごし方になった管理人です~(T T)うぅっ
休み空けに病院に行ったので、もう大丈夫だと思います。御心配おかけしました。
拍手の応援が心に沁みました。皆様、なんて優しいのか……本当に有難うございます!
寝込んだ結果、来週の予定が詰まりそうなので今週末に更新しようと調整してます。
今のところ、問題はないようなので今週中には告知出来ると思います。
色々と応援して頂いているので、皆さんに喜んで貰えるよう頑張って来ます!
梅雨が明け、気温が高くなっていますので皆様、熱中症など体にお気を付けください。

(14日記述分)
前回の更新から早くも1週間ですね。こっそりと作業中の管理人しゅえです。
先週に引き続き、またも九州では大雨の被害が出ていますが、皆様大丈夫ですか?
少雨で水に困る地域である管理人の住んでいる所でも珍しく雨が続いております。
7月も後半になりますから、そろそろ梅雨前線にはいなくなってもらいたいですね。

再来週に向けて現在、絶賛準備中です。そのため更新が滞りそうです。すいません。
ある企画の作業をしているのですが、思うより色々と時間がかかっております(汗)
再来週中には告知できるよう頑張っておりますので、斯波好きの皆様お待ちください。

つ、次は何かお見せできるよう頑張りますーっ。でも、その前に夏風邪を治してきます。
数年ぶりに熱を出して、半日ほど寝込んでしまいましたので……(^^;)
気温のアップダウンが激しいようなので、皆様も体調にはお気を付けください。
カウンター
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
連絡先
