スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんて素晴らしい・・・っ!

引っ越し以降、日常生活であわあわしている管理人のしゅえです。
……最近、月日の経つのが本当に早くて驚いてます。
今年は藤田の誕生日を祝えませんでした。ごめん、藤田!藤百合も大好きなのにっ……。

私事ですが家族のイベントが終わり、一段落と思ったら家の中で風邪が蔓延しました。
みんながよくなり気が緩んだのか、先週は私が風邪にやられました。しくしく……。
風邪で先週はメールのチェックすら出来ない情けない状態でした。何て為体(TT)
日々、冬めいて来ておりますので皆様もどうか体調にはお気をつけください。

風邪はまだ完全には治っていませんが、寝込んでる場合じゃないですっ!
S.Jの管理人様に超美麗な「うそつき」EDの斯波百合と秀雄さんを描いて頂きました。
風邪なんて言ってる場合じゃないよ!と燃え上がるものがっ!!風邪なんて吹き飛ぶっ!
管理人様、こんな素晴らしい作品を描いて頂き、本当にありがとうございますっ!

続きでは拍手コメントのお返事を致しております。
スポンサーサイト

続きを読む

祝!ブログ開設1年wヾ( ̄∇ ̄)ノ

6月28日でブログ開設から1年となりました。ご訪問頂き本当にありがとうございます。
開設時は蝶毒愛を始めとした好きな作品について語るつもりでしたが、
想定外なことに蝶毒2次創作ブログ(斯波百合中心)となっております(笑)
1年間拙いながらもお話を書き続けられたのも読んでくださる皆様のおかげです。

皆様への感謝として期間限定で1周年記念に展示作品をフリー配布致します。
お持ち帰り頂いたお客様ありがとうございました。
今後も創作を継続していけるよう努力したいと思います。
期間終了しましたが、持って帰りたいという方がおられましたらご連絡ください。
ご相談頂きましたら、お持ち帰り可ということも考えております。^^

続きでは御礼やこの1年を通してのことなど徒然と。

続きを読む

御礼話を1つ追加しました(23日追記)

(23日追記分)
拍手の御礼話に1万打御礼話(真島編?)を追加しました。
順番は1万打御礼話(真島、斯波)、女探偵話、婚約中の話となってます。
御礼話、大人気な真島の影も形もありません。ネタばっかりでごめんよ、真島!涙
たくさん、ポチポチと拍手をありがとうございます。
1万ヒットのお祝いの言葉まで頂き本当に嬉しいです!

(22日分)
拍手の御礼話に1万打御礼話(斯波さん編?)を追加しました。
御礼を格好良く言う斯波さんを書こうとしたのに終わってみると残念な状態に(汗)
あまりの短さに突っ込みを導入したら、あれよあれよと言う間に終幕のノリに。
……えぇと、管理人、終幕大好きですっwもっと面白く書けたらいいのになぁ。
拍手(薔薇)(御礼:1万打御礼話3種類・斯波百合SSS2種類)

皆様に御礼申し上げます

昨日の朝、カウンターのチェックをかけたら9999でした。
危うく自分で1万のキリ番を踏むところだった管理人のしゅえです(笑)

ついに当ブログのカウンターが1万を越えました。本当にありがとうございます!
蝶毒プレイ後の斯波百合萌えと供給不足を補う自家発電の為に始めたこのブログ、
正直続くとは思っていませんでした。(といってもまだ1年経ってませんが:汗)
ここまで続けることが出来たのは遊びに来てくださる皆様のおかげです。
また、ブログを通して色々な方と知り合い、仲良くして頂いたおかげです。
本当に全ての方々に心の底から御礼を申し上げます。ありがとうございますっ!

1万記念の話はまだ浮かんでいませんので、まず拍手御礼を替えようと書いてます。
攻略キャラみんなから御礼を言ってもらおうと企み、作業しております。
お兄様や真島が書きやすさの為、終幕のノリに傾いてるのはお許しを(笑)
短い作品ですが今週中に入れ替えられたらと思ってますので……頑張りますっ。

キリ番ですが20日の朝7時代にこちらに来られた方のようです。
心当たりのある方、何かご要望があれば拍手コメントか連絡先へご連絡ください。
可能である限りお応えしたいと思っております(^^)

続、一人斯波百合祭り&御礼

いまだに一人斯波百合祭り継続中の管理人しゅえです。
斯波百合本は数冊あるのにアンソロの作品が素敵過ぎて1話読むとお腹いっぱいw
幸せ~と思いながら宮城谷さんの「草原の風」で口直し。
(宮城谷さんのような作品が書けたらいいのになぁ/←無茶な願い:笑)
そして、連載の続きを考え、水面下でとある作業をするという日々です。
あぁ、幸せだ、幸せだ。……3月以降が大変だろうから、今は浸りたい。

さて、カウンターが9000を越えました。皆様、ありがとうございます。
斯波百合萌えの勢いだけで開設したブログですが、皆様のおかげで続いてます。
ご訪問してくださるお客様、拍手やコメントをくださるお客様、
全てのお客様に感謝を申し上げます。本当にありがとうございます。

まだ、前回のキリ番が消化できていませんが、リクエストを受けるか、
アンケートでご要望の高い作品を書きたいと思っています。
どちらが良いのだろう……今週いっぱい考えます。
ご希望があれば連絡先か拍手コメントでこそっとご連絡ください。

追記ではアンソロを読んで思ったことをほんの少し叫んでます。

続きを読む

カウンター
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
連絡先
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。