スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手創作 収納1

・「はじめに」へ設置していた拍手御礼小話です

『些細な幸せ(斯波+百合子:女探偵ED)』・ある日の二人(ラブにはまだ遠い)
『甘くて苦い(優しい男ED)』・婚約初期の二人(接吻があるから微えろ?)
スポンサーサイト

続きを読む

鏡子様の誕生日だったとか……

今更ですが「千本桜」に嵌っている管理人のしゅえです。
カラオケなどで人気だというのは知ってましたが、歌詞も曲も凄く好みでしたっ!
また、戦姫絶唱の歌も好み過ぎてCDを買いそうになってます。
Two-Mixが好きだったので水樹さんと高山さんのデュオに震えました。最高!
水樹さんの「Symphogear」「絶刀・天羽々斬」の疾走感も気持ち良いですw

前置きが長くなりましたが、20日は鏡子様の誕生日だったとか?
仲良くして頂いている方のところでそれを知ったのが21日でした(泣)
その方の誕生日祝い鏡子様絵の美しさに触発され、お祝い小話が降ってきました。
2日遅れですが鏡子様へのお祝いに捧げます。鏡子様、おめでとうございます。
以前小ネタで書いた「ある日の斯波さん一家」と同じ時間軸のお話です。
斯波さんと百合子さんの娘が話に出ています。管理人、斯波さん達の結婚後は、
鏡子様には是非とも斯波さん家をからかい楽しんでいて欲しいと思ってますw
では、子供ネタが大丈夫な方は続きからどうぞ。

続きを読む

ホワイトデーの小ネタ

14日に発生した地震はかなり大きく、また被害も出ているようですね。
お客様のところで何事も無ければ良いのですが……。
翌朝まで全く地震のことを知らなかった為、朝起きてから驚きました。
そろそろ、地震には収まって欲しいものです。

ギリギリ14日に一度上げたホワイトデー小話は、
ふいに降ってきたVFBの表紙のような斯波さんが書きたかっただけです。
では「時には騎士の如く(斯波×百合子)」は続きからお読みください。

続きを読む

ある日の斯波さん一家「幸せ日和」【写真編】

最近、小ネタのつもりで書き出した話が思ったより長くなる管理人のしゅえです。
同じようにシリアス話が書ければいいのに、何故書けないのでしょう?
……どうやら、ただ今、脳内は幸せモード若しくはお馬鹿モードのようです。
暫くしたら、シリアスの波が多分来ると思います。それまで、頑張れ、私。

こっそり設置したアンケートに答えてくださった方々、ありがとうございます。
アンケートの参考になるかわかりませんが、斯波さん家族の話を1つ上げます。
本当なら金融恐慌や世界恐慌で大変な時期ですが、その辺りは無視してます(汗)
こんな風に楽しい家庭だといいな~みたいな殴り書きです。
あとで、気が向いたらしっかり書き直しますっ(><)

パラレルっぽいので、そういう話が苦手な方は回避してください。
では、ある日の斯波一家「幸せ日和」【写真編】が気になる方は続きからどうぞ!

続きを読む

年末最後の過ごし方(小ネタ)

世の中、年末年始で忙しい中、ふと思いついたネタを書き上げた管理人しゅえです。
書きなぐった代物なので後で手直しをすることになる気もします。
でも、今じゃないと意味がないネタなのでこそっとアップですw

終幕のノリで攻略キャラ+鏡子さんの会話です。小ネタと言いながら長いかも(笑)
今回はそれなりに話は終わっている……と思います。
そういうネタが許せる方のみ続きからどうぞw

続きを読む

カウンター
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
連絡先
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。