

ご無沙汰してます

やっと引っ越しの片付けも一段落した、管理人のしゅえです。
なかなかPCを開く間が作れない時間の使い方が下手な自分が悲しい……(涙)

趣味でネットに上がってみると先日のラブコレの作品通販が開始されていて、
「うわぁぁぁっ!!」と元気を頂きましたーw
今更ですが、ラブコレ参加者の皆様、お疲れ様でした!
管理人はこれから通販で素敵な御本を手にする予定です。とても楽しみです。^^

久々に浮上したところ、加藤さん出演のあさき新作に色々と動きが。
もう、発売1週間前ですか……。時間が経つのが早すぎるっ……。
加藤さん演じる御槌のサンプルボイスの「ん?あぁ……」という部分に萌えました。
私の耳には別のとある人物に聴こえて仕方ありませんw笑
やっぱり加藤さんの言葉でない息遣いの演技が好きだと再自覚しました。

更新停滞します

引っ越しのため、色々とばたばたしております。
企画サイト閉鎖作業後は落ち着くまで更新は難しそうです。

加藤さんが出演する「あさき、ゆめみし」新作の発売前には復活したいなぁ……。
ちなみに↓こちらが加藤さん演じる御槌(みづち)で非攻略キャラです(涙)
「倭人異聞録~あさき、ゆめみし~」応援中!
前作は乙女向けにしては血生臭いバッドEDが多い作品でした。
人によっては苦手な作品かもしれませんので、ご注意ください。

お茶が好きです

素敵な蝶毒本(主に斯波百合)が到着し、一人蝶毒祭り中の管理人しゅえですw
真っ先に楽しみにしていたJ太郎さんの本を拝読しました。何て斯波さん格好良いのっ!
続きが今から楽しみにでなりません。秋までの楽しみが出来ましたっw

管理人、お茶好きです。でも、入れ方は割と適当なのでお茶好きを名乗って良いのか…汗
紅茶缶のデザインが蝶毒っぽいと思い、嬉しげに購入した紅茶を飲みましたw
ルピシアの「PAPILLON」限定缶なのですが、どうですか?蝶毒っぽくないですか?
紅茶の名前自体が仏蘭西語で「蝶」という意味なので蝶のデザインのようです。
papillon

続きより、実際にお茶を飲んだ感想や他のお茶についてなど語ってます。

続きを読む

いや、本当に申し訳ない……

お兄様と同じく真島誕生日のお祝いも遅刻してしまった管理人のしゅえです。
最後のオチが思うようにいかない。真島が絡むといつもそんな気がする……。
真島、ちゃんと好きです。いつも上手く書けなくて申し訳ないですが、好きだよっ。
(「この扱いでよくそんな口が叩けますね」と真島に阿片を盛られそう……)

気付くと明後日28日でブログを始めてからちょうど1年になります。
日記など数か月も続かない駄目な人なのですが、1年続いたことに吃驚です!
これも遊びに来てくださる皆さんのおかげです。本当に有難うございます。
明後日までに何か出来ればいいなぁと思っていますが、無理……かなぁ。
何も出来なくとも1年のご挨拶は必ずしに参ります。では(^^)

菖蒲園に行きました^^

一つ用事が終わりホッとしている管理人のしゅえです。でも、もっと頑張らないと(汗)

先日の更新に拍手やコメントをして頂き、ありがとうございます。
12日までにコメント頂い方には拍手(薔薇)やコメントで返信致しました。
返信不要とありましたがM様、拍手コメントをありがとうございました!
二人とも気に入って頂けて良かったですwまた、何かあればご連絡ください。^^

さて、家族サービスとして、先週末、山の中にある菖蒲園に行ってきました。
私は知らなかったのですが地元誌や新聞で取り上げられたそうで人と車が沢山でした。
菖蒲を見ながら「美しい夢」の斯波さんに思いを馳せてました(笑)

続きを読む

カウンター
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
連絡先
