

ご無沙汰してます

やっと引っ越しの片付けも一段落した、管理人のしゅえです。
なかなかPCを開く間が作れない時間の使い方が下手な自分が悲しい……(涙)

趣味でネットに上がってみると先日のラブコレの作品通販が開始されていて、
「うわぁぁぁっ!!」と元気を頂きましたーw
今更ですが、ラブコレ参加者の皆様、お疲れ様でした!
管理人はこれから通販で素敵な御本を手にする予定です。とても楽しみです。^^

久々に浮上したところ、加藤さん出演のあさき新作に色々と動きが。
もう、発売1週間前ですか……。時間が経つのが早すぎるっ……。
加藤さん演じる御槌のサンプルボイスの「ん?あぁ……」という部分に萌えました。
私の耳には別のとある人物に聴こえて仕方ありませんw笑
やっぱり加藤さんの言葉でない息遣いの演技が好きだと再自覚しました。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
連絡先
