

なんて素晴らしい・・・っ!

引っ越し以降、日常生活であわあわしている管理人のしゅえです。
……最近、月日の経つのが本当に早くて驚いてます。
今年は藤田の誕生日を祝えませんでした。ごめん、藤田!藤百合も大好きなのにっ……。

私事ですが家族のイベントが終わり、一段落と思ったら家の中で風邪が蔓延しました。
みんながよくなり気が緩んだのか、先週は私が風邪にやられました。しくしく……。
風邪で先週はメールのチェックすら出来ない情けない状態でした。何て為体(TT)
日々、冬めいて来ておりますので皆様もどうか体調にはお気をつけください。

風邪はまだ完全には治っていませんが、寝込んでる場合じゃないですっ!
S.Jの管理人様に超美麗な「うそつき」EDの斯波百合と秀雄さんを描いて頂きました。
風邪なんて言ってる場合じゃないよ!と燃え上がるものがっ!!風邪なんて吹き飛ぶっ!
管理人様、こんな素晴らしい作品を描いて頂き、本当にありがとうございますっ!

続きでは拍手コメントのお返事を致しております。


11月7日 管理人様

リクエストの御礼が遅くなり、誠に申し訳ありませんっ!><
体調の心配をして頂きましたが、おもいっきり風邪にやられておりました(汗)
空気が冷え込み、乾燥してきているようですので管理人さんもお気をつけ下さい。

こんな魅力的な作品を描いて頂き、本当にありがとうございます。
斯波さんの勝ち誇った顔と百合子さんと秀雄さんの凍りついた顔に萌えました!
余裕があるように見える斯波さんですが、内心、秀雄さんにだけ見せる
百合子さんの心情をなかなか手に入れられず苛ついていると美味しいなぁと思いますw
しかし、唯一のBADルートでのリクエストだったのですね。
私の斯波さんへの愛は歪んでいる……ということでしょうか?笑

まだ生活に慣れないこともあり更新ができていないのですが、
FDももう少しで発売されますから更新できるように頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
連絡先
